ハワイで2年前にオーダーしたバーキン25です。コロナもあって取りに行けませんでしたが、遂に手にしました。担当者さんとは長い付き合いで、本当にいつも良くして頂き、感謝です!価格は2年前のままです。ありがたいですね!馬蹄のマーク、感動します!
2020.01.20カッシーナ マラルンガ ダイニング揃いました。
2020.07.21ピンクのバーキン25
2019.12.03DO you know Scarlet
2021.12.25有馬離宮で5泊6日