有馬離宮から六甲サンクチュアリヴィラ、再度、有馬離宮で明日から芦屋ベイコート倶楽部です。有馬離宮のマレッタで穴見料理長のイタリアンディナーを2日連続で頂きました。かなり美味しかったです。プライベートでスパはかなり癒されました。術後でしたが、回復して来ました。皆様、ありがとうございました。
2021.07.31バーキンと温泉とオリンピック
2019.12.12愛車マクラーレンと今週末にさよならです。しかし、
2019.10.23カルティエ、時の結晶
2019.12.04ハワイはクリスマス気分