バーキン30を持って芦屋ベイコート倶楽部に行きました。ロイヤルスイートに泊まり小椋シェフのフレンチ鉄板焼を頂きました。とても美味しい食事会になり幸せです。
2019.12.12愛車マクラーレンと今週末にさよならです。しかし、
2020.02.18天国の海 サンドバーは本当に綺麗です。
2019.11.29カルティエさんからの嬉しいお礼。
2020.02.18ハワイの何処か、わかります?