なだ万のおせち。毎年同じ中身です!ずぅーと同じなんですが、最初の頃は『また同じか!』と思っていたのですが、年を重ねるにつれ、このお節でお正月気分になります!にくいです、なだ万!!!最後の苺は内閣総理大臣賞をとってるみたいです、外商さんからの頂きもの。皆さまに感謝です! インスタグラム #エルメス バーキン 未使用品取り扱いのモンタントマキシマム montant maximum をお時間がある時に覗いてみて下さい。
2020.10.26芦屋ベイコート倶楽部で最高のディナー(後半)
2021.07.31バーキンと温泉とオリンピック
2021.08.22有馬温泉で癒されて。
2020.04.02知り合いのお祝い食事会で美味しいお料理で盛り上がりました。