秋の食材は美味しいですね!この時期はなだ万さんて松茸づくしを頂きます。長野県産は風味も味も最高でした。
2019.12.25Merry Xmas!
2021.06.02マクラーレンでエクシブ六甲サンクチュアリヴィラにドライブです。
2019.11.04エクシブ六甲サンクチュアリヴィラでのディナー
2019.12.18マクラーレン720Sスパイダーが来ました!