ハワイに2回目のハネムーンに行きました。結婚して15年、いつもは子供達と一緒ですが、2人でのんびり過ごしました。新鮮で楽しかったです。 インスタグラム #エルメス バーキン 未使用品取り扱いのモンタントマキシマム montant maximum をお時間がある時に覗いてみて下さい。
2021.03.02有馬離宮で穴見料理長のイタリアン
2022.11.11ハワイは良いよー(1)
2021.07.31バーキンと温泉とオリンピック
2020.01.01新年明けましておめでとう御座います!