ワイキキにあるオバマさん御用達の和食屋さんのNOBUです。本当にレベルの高いお店です。今回、マネージャーさんのお任せメニューで、納得のお料理でした。お料理の一部しか紹介出来ませんが、最後の写真は記念日デザートです。凄く美味しかったです。 インスタグラム #エルメス バーキン 未使用品取り扱いのモンタントマキシマム montant maximum をお時間がある時に覗いてみて下さい。
2020.01.01新年明けましておめでとう御座います!
2021.12.25有馬離宮で5泊6日
2022.08.24オーダーバーキンとツイリー31本
2020.01.14人気のバーキン30センチ ブラック