有馬離宮のマレッタで穴見料理長のイタリア料理を堪能しました。今回はランチの写真です。どのお料理ま絶妙な味で驚きと感動があります。家内とお洒落をして食事をゆっくりする一時が幸せです。コロナ禍ですが、いつも個室をご用意頂き、ありがたいです。スタッフの皆様、感謝してます。 動画は別日ですが、有馬離宮の大好きなお部屋からの風景です。
2020.03.08バーキンとエクシブ六甲サンクチュアリヴィラに来ました。
2019.11.04バーキンクロコのミモザ
2020.09.03リーガロイヤル大阪 皇家龍鳳での食事会
2020.10.26芦屋ベイコート倶楽部で最高のディナー(前半)