芦屋ベイコート倶楽部の鉄板焼きでお付き合いの長いご夫婦のお祝い食事会をしました。小椋シェフに美味しいお料理を沢山出して頂き、皆さん満足しました。今回のご夫婦との、こちらでの食事会も3回目です。(小椋シェフ、写真が少なくてすみません。いつも感謝してます。)
2021.03.02有馬離宮で穴見料理長のイタリアン
2020.01.28エクシブ有馬離宮の中国料理は美味い!
2020.02.29有馬離宮 小泉料理長の拘り
2019.10.24リーガロイヤルホテル皇家龍鳳の壺スープ