この季節はブーツを履きたくなります。このエルメスのブーツは見た目はお洒落で履きやすく足首も締まり過ぎない疲れにくい形です。お値段は少し高めですが納得のブーツです。 インスタグラム #エルメス バーキン 未使用品取り扱いのモンタントマキシマム montant maximum をお時間がある時に覗いてみて下さい。
2022.05.26やっとお出かけ 芦屋ベイコート倶楽部
2019.10.23カルティエ、時の結晶
2019.11.02有馬離宮でのディナー
2019.11.29カルティエさんからの嬉しいお礼。